2016年9月30日金曜日

どうとうじぶんカフェ開催決定!11月12日(土)釧路で開催!

スタッフのりょーすけです!
10月10日(月祝)にさっぽろじぶんカフェ開催なんですが、
11月に釧路で「どうとうじぶんカフェ」の開催が決定しました!

日時は11月12日(土)14時〜17時まで、
「交流プラザさいわい」(釧路市幸町9丁目1)204号室で行います。
場所はこちら↓ 

参加費500円(飲み物付き)、高校生以下は300円になります。
お菓子の準備もちょっとしますが、持ち込みもOKです!
こちらも事前の申込は必要ありません。直接会場へお越し下さい。

釧路は交流会方式で、ゲームをやったりいろいろ話したり、
楽しく交流できればと思います。
今回は夜の交流会は設定してませんので、
終わった後はみなさん自由に2次会等やってもらえればと思います。

スタッフは3名、僕(ゲイ)と釧教大セクマイサークルCo-REのメンバー(FTM)です。
まだもうちょい先ですが、予定に入れといてください。よろしくです!