2017年1月1日日曜日

新年最初は初開催!はこだてじぶんカフェ!

あけましておめでとうございます!
じぶんカフェスタッフのりょーすけです。
今年もじぶんカフェをよろしくお願いします。

さて、初めて函館で開催する「はこだてじぶんカフェ」のおしらせです。
1月15日(日)14時から17時まで、
場所は函館市総合福祉センター(あいよる21)です。


地図こちらです。→
函館駅から歩いて8分。駐車場もあります。ここの1階の会議室を借りての開催になります。

参加できる人はいつものじぶんカフェと同じで、LGBT(性的マイノリティ)の当事者、または当事者かもしれない、という方のみです。非当事者(アライ)の方は参加できませんのでご了承ください。

さっぽろとシステムはちがって、参加費500円で飲み物付きになります。
お菓子の持ち込みは自由です〜みんなで食べられるお菓子で!(笑)
参加者がなんとなく集まったら、みんなで自己紹介して、
ゲームやフリートークなどをして交流します。
14時から17時まで開いてますが、何時に来ても/帰っても大丈夫です。
なんというか、わりとゆるい感じのまったりした交流会なんで(笑)、
ふらっと来て、ふらっと帰ってって感じでも大丈夫ですよ!

スタッフは僕りょーすけ(ゲイ)です。
お手伝いでもう一人、有未(FTM)がいます。
彼は函館在住で、こういうイベントのお手伝いをするのは初めてなんで、
もしかしたら緊張してるかもしれないんですが、みなさんの協力で
楽しく交流できるようにしたいと思ってますんで、よろしくです!

なにかわからないことがあったら、
twitterのDMかリプ、またはメールで送っていただければと思います。
道南・函館のみなさん、遊びにきて下さい!よろしくです!!