2019年4月29日月曜日

じぶんカフェのお知らせをtwitterに統合します。

さっぽろじぶんカフェスタッフのりょーすけです。
いつもさっぽろじぶんカフェのブログを見ていただいて、ありがとうございます。

じぶんカフェは、これまで公式twitterとブログでお知らせしてるんですが、ブログの更新をわりと忘れがちで(汗)申し訳ないんですが、公式twitterの方に統合したいと思います。
今後は、じぶんカフェの情報はtwitterをご覧いただければと思います。アカウントがなくてもネットを見る環境があれば見ることができます。
これからも、じぶんカフェよろしくお願いします。

わかる範囲で今後の予定です。
2019年5月6日(月祝)・7月15日(月祝)・9月のさっぽろレインボープライド
開催時間は14時から17時、会場は7丁目のママ(札幌市中央区南5条西7丁目第一ファミリービル1階)です。時間と会場はいつも変わらずです。
*今後のお知らせは公式twitterをご覧ください。