2015年9月2日水曜日

次回のじぶんカフェは9月21日(月祝)です!

じぶんカフェスタッフのりょーすけです。
9月になって、朝晩は涼しくなってきましたね。

さて、次回のさっぽろじぶんカフェは「9月21日(月祝)」の開催です。
今年の9月は「シルバーウイーク」。
19日〜23日まで、暦の上では5連休ですね。
(お仕事という方も多いかもしれませんが…)
じぶんカフェはそのど真ん中、21日の14時〜17時まで、
いつもの「7丁目のママ(札幌市南5条西7丁目第一ファミリービル1階)」で
開催しますよ。

さっぽろじぶんカフェは、北海道のトランスジェンダー、
アセクシャル、インターセックス、ゲイ、レズビアン、
バイセクシュアルなどの「性的少数者(セクシャルマイノリティ)」
の交流の場所です。
もちろん「もしかしたら自分はそうなのかも」という方も大歓迎です。
毎回、初めて参加するという方もいます。
だいたい30〜40人ぐらいの参加があります。
事前の申込は必要ありません。直接会場にお越し下さい。
参加費もありません。ドリンク1杯(300円)
頼んでいただければ、大丈夫です。

ほか、細かい事はこちらにまとめましたので、ご確認ください。
また、「さっぽろじぶんカフェを楽しむために 〜3つのおねがい〜」を
作ってますんで、こちらも読んでいただけるとうれしいです。

わからないことがありましたら、公式twitterにリプ・DMをいただくか、
こちらの公式メールアドレスにご連絡ください。

9月の連休は、20日の夜に女の子オンリーイベント「Hello!」が、
22日にゲイナイト「HOLE」が開催されるんですよね。
(詳しくはQwe'reのサイトをご覧下さい)
道内各地からも多くの方が札幌に来られると思います。
イベントに挟まれた21日、じぶんカフェにもぜひ来てもらえたらと思います。

9月21日の次のじぶんカフェは、11月22日(日)に、
FTMのゲストをお招きしての「じぶんカフェスペシャル」を行う予定です。
後日改めて告知するんで、楽しみにしていてください。

みなさんの参加をお待ちしています。楽しく交流しましょう!